※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
お出かけ

公園でボール遊びしている中学生が幼児用エリアにボールが飛んでくる。通報すべきでしょうか。

ボール禁止の公園で中学生くらいの男の子たちがドッヂボールのような遊びをしてて一応幼児用のパーテーションされてる砂場で遊ばせてるのですがそこにもボールが飛んできます😵‍💫
これってみなさんなら通報しますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

通報はしませんが、ちょっと危ないから気をつけてね!と柵に入ってきたら言います。

すぬーぴー🐶

通報するほどではないですが、その子達に直接声をかけると思います💦

あー©

少人数なら声かけると思うのですが10人ほどいて😂

あーまま

それで通報されても警察の方も困るかと(笑)犯罪行為をしているわけでもあるまいし(笑)

小さい子遊んでるからごめんねーちょっと気をつけてくれるかなー?と声を掛けるだけで済む話だと思いますよ。

• あー©

あー©

結局他の方が通報したみたいで自転車のお巡りさんが1人来てました!
    人気の公園で投稿した時間でも結構人いっぱいだったので危なっかしい感じでした😅

• 3月16日