※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30歳の女性が週5の工場勤務で体力的に限界を感じており、座り仕事の方の体力について知りたい。お金のためにもっと働きたいが、体力に自信がない。

シングルの方、年齢、職種はなんですか?

私は30歳で工場で週五で働いてますが、最近ほんと体力なくて土曜日も仕事を入れる人はできるよって感じなのですがもう週5で精一杯の体力です🥲

座り仕事の方とかは全然体力は平気ですか?
体力には普通よりは自信があるタイプだったのですが、自分で驚いてます。お金のためにはもっと働きたいと思ってるのですが、、

コメント

♡♡

今年34歳(🫣)、メーカー事務職です!
週5、フルタイム勤務、金曜土曜の夜中に工場でバイトしてます🙌
平日は持ち帰りの仕事や内職、クラウドワークスなどで仕事いただいてます😊

本業が事務なので座り仕事が基本ですが、週に数回ほど1階から15階まで10キロくらいの荷物を持って4-5往復するので体力ある方かもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夜中にバイトまで凄すぎます、、!😱

日頃階段が無く、職場の2階に行く階段さえしんどいのに15階とは😳😳体力ありまくりで羨ましいです🥹🥹

• 3月18日