※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が歯が生えてかゆいのを理解しつつ、昼ご飯をあげていたらご飯を飛ばされて叱るも笑い、怒りを伝えようとするも泣かれ、ハグして仲直り。やりすぎたか考え、涙。食べて元気になりました。

🦷が生えてきてて、こそばゆいからかもしれんの、わかってるんやけど昼ご飯あげてたら、いきなり顔面にご飯( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブー!!!っと飛ばされ

「ブーしない❗お行儀悪いの❗」

って叱ったら笑って余計するから怒ってるのわからせないとなと思って頬ペッチンしながら顔近付けて低めの声で

「怒ってるの❗笑ってするんじゃないの❗」

って言ったら顔色変えてギャン泣きし始めた🤣💦
わかってくれたらいいんだよと言ってみたけどスイッチ入ったら中々泣き止まない🤣💦残り少しで中断😩💨

落ち着いてからハグして仲直りしたけど、やりすぎたのかなとか言い過ぎたのかなとか考えてたら涙出てきた😢

抹茶黒蜜わらび餅パイ食べて復活✨←早

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

赤ちゃんって声のトーンとかで怒ってるのかどうかわかるよね!!

まめちの気持ちわかるよ🥲でもいつもまめちはトサ太に一生懸命だしそこまでやりすぎとは思わない🥺本人も怒られたのとびっくりしたのもあったんじゃないかな🥲

マックの新作パイ美味しいよねー♥️私もまた買いたいなー!

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ダッツん、ちょい久❣️

いつものトーンで叱ってもわかってないなーと思ってね😣💦

まだわかるはずないんだけど叱られてダメな事は顔やトーンでもうわかってるよって聞いたから食べ物で遊んだり粗末にして欲しくないから頬ペッチンしたんだよね😔

昨日システム障害で買えなかったから食べられて良かったよ🙌🏻💕
    めっちゃ美味しかった😋❤

• 3月16日