※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラガール
妊活

妊活中で、生理が遅れており妊娠検査薬は陰性。軽い下腹部痛や腰痛、硬い乳首が気になる。同じ経験の方、コメントください。

1人目出産後、2回妊娠したものの初期流産と死産を経験しました。
妊活はしばらくお休みしていましたが、生理が3ヶ月止まってしまったのを機にクリニックに通い始め、排卵していなかった為ホルモン治療と誘発剤を使いタイミング1周目です。
一応生理予定日は今月の10日でしたがまた生理は来ていません。フライングで9日の日曜日妊娠検査薬を使用しましたが、案の定陰性。
昨日ぐらいから軽い下腹部痛(鈍痛)と腰痛があり、乳首もちょっと硬く?なってるような気がします。今回妊娠しているかドキドキです。同じような状態の方いたらコメント下さい。

コメント

ミルク

同じく10日生理予定日ですが私もまだ生理来ません。
二人目妊活中です。
基礎体温も高温気19日目ですが今日体温が下がり生理くるのかな?と思っています。
生理予定日もアプリで出たものなので正しいのかわからずです
お互い妊娠してるといいですね

フラガール

お返事ありがとうございます!
うちはもう娘が来年幼稚園なので、そろそろ本格的に欲しいかなと思っていて…

下腹部痛未だ続いてて相変わらずモヤモヤしています。

ミルク

分かります。
下腹部痛私もあります
妊娠してるといいですね

フラガール

これが生理前なのか、妊娠初期なのかよくわからないですよね。
時々軽い吐き気もあるような気もするけど、思い込みすぎなのかな。

ミルク

生理痛のような痛みは妊娠しててもありますから本当にモヤモヤしますよね?
吐き気も早くでる人いるからわからないですよね?
期待しないでいてもやっぱり期待してしまってます

フラガール

こうして同じような境遇の方とお話し出来ると少し落ち着けます。
わたしはフライングでもう既に2回も妊娠検査薬を使ってしまいましたが、ミルクさんはまだ使ってはいないんですか?

ミルク

まだ使ってないです。
生理予定日一週間後になっても生理来なければ検査しようかと思っています。
生理来ない限り諦めず待ちます。
待つしかないんですけどね😢

フラガール

あんまり早く使ってもお金の無駄ですしね。
今週末までに生理が来なければ週明け早々にクリニック行く予定なのでちょっとドキドキです。
待つしかないですね😔

ミルク

そうですよね?
お互い頑張りましょ

フラガール

お互いいい報告が出来るといいですね。

❁ℳоℳо❁

フラガールさんこんにちは(*^^*)私は生理予定日が13日で毎月予定日より2日早くきているのに今月は12日なのにまだ来なかったので生理予定日から出来るってゆう検査薬を買って陽性でした♡普通の生理痛の様に下腹の痛みと胸の張りがありました・・・フラガールさんも妊娠してるといいですね♡頑張って下さい♡♡

❁ℳоℳо❁

あと毎月くる生理痛と全く同じ症状で自分でもビックリしました♡

フラガール

ありがとうございます😊
陽性反応おめでとうございます😉
あたしは残念ながらリセットした模様です😣次回頑張ります!

❁ℳоℳо❁

フラガールさんありがとうございます♡次回祈ってます(*^^*)