※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が微熱と鼻水で体調不良。夫婦水入らずの飲み会予定。行くべきか悩み中。キャンセルするべきか。

今日、寝かしつけまでしてから私の母に見てもらってる間に久しぶりに夫婦水入らずで2時間ほど飲みに行く予定でした。ですが子供が昨日から鼻水がすごくて、微熱程度あります🥲
元気いっぱいで走り回ってるので大丈夫かなと思うのですが、体調不良の子供を寝てるとはいえそばにいてもらってる間に自分達は外食しちゃっていいのかと思い…🥲
皆さんなら行かれますか?予約キャンセルしますか?🥲今日を逃すと次いつ予定合うかわかりません😩

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は夜に上がると思うので行くのやめときます。自分なら…

nakigank^^

私なら何かあった時に自分の親は対処できないと思うので、後悔する前にやめておきますね。💦

はるな

私なら子供が1番なのでキャンセルします。残念ですけど次の機会にします。

ミク

お酒はやめてご飯メインに切り替えられるなら行きます!

はじめてのママリ🔰

何時から行くんでしょうか?
飲みに行く場所の距離とか、、
いつでも電話できるように
しておいて少し早めに帰って
くるなら行ってもいいん
じゃないかなと思います🥹

まー

具合の悪い子供置いてまで自分たちの娯楽には行かないですね。

ままり

皆さんありがとうございます!!今回はキャンセルして息子といることにします😣❣️