※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

主婦が夫に対し、家事や育児をしていることを伝え、晩ご飯の提案を受け入れ難い理由を述べています。

💩👨🏻「今日晩メシどうする」

いや知らんがななんで私に聞く?冷蔵庫ある程度揃ってるしそもそも土日掃除も育児も家事もできます!だから働け!て言い出したんそっちやし、あと娘の前で晩メシなんて汚い言葉使うなその使い物にならない脳フル回転させて肌身離さず持っているスマホあればなんとかなると思いますけど????

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

とりあえず スマホでクックパッドやクラシル、デリッシュキッチンとか見て、今日●●どう?とか言ってくれた方が良いわな☝️

土日ぐらいなぁちゃん休ませない💩👱‍♂️😇
家事するのはあなたですよー👍

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ままちゃんこんな愚痴つぶやきにありがとう🤣❤️
    ほんとよ🥺☝️常にスマホでニュースやら株やらチェックしてるくせにレシピ調べるという発想はないのかな??💩

    • 3月16日
P

💩👨🏻🤣🤣🤣
どうするってあなたのお金で美味しいもの食べましょうって感じだわ😇共働きなのになあちゃんやるの当たり前だと思うなクソーーー!

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ももりんこんな愚痴つぶやきにありがとう🤣❤️
    それなそれなー!!なんか寿司でも買ってこい!!🤣あなたのお金で!!💰

    • 3月16日
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

💩👨🏻の絵文字に笑ってもーた👏笑

それなすぎる🤟
そのスマホは飾りかな🥺🥺
うちもご飯は必ず私で
別に作ってくれていいんですよって
おもってる- ̗̀( ͡ ͜ ͡ ) ̖́-

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ゆずぴ愚痴つぶやきにありがとう🤣❤️

    ほんと💩よ😇
    常に何かしら画面見てるのにレシピ調べる発想はないのかな😇
    どうするって言われても知らんよね🤣

    • 3月16日