※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姉妹のお子様で、妊娠時のお腹の大きさに違いがある方いますか?経験を教えてください。

お世話になります🙇🏻‍♀️
お子様が姉妹で、一人目は妊娠時、お腹があまり出なかったけど、二人目は、前に突き出るようでて大きさも一人目より2ヶ月くらいの違いがあったという方はいらっしゃいますか?
お子様が同性兄弟でなく、姉妹の方でそういう経験がありましたら教えていただきたいです🙏
お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じでした!
2人目のお腹出るスピードと大きさすごかったです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます🥹

そうなんですね!
    形は一人目と違って前に突き出たりしましたか?
    初期から今の後期まで、どんどん大きくなっている感じですか?

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は前にドーンと突き出してました!
    どんどん大きくなって、でも最終的には同じくらいの大きさで、出生体重も上の子と同じくらいでした!👶🏻
    今の3人目もお腹出るの早かったです😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事、ありがとうございます🥹

と、いうことは、三姉妹のご予定ですか?
    最終的には同じだったんですね🥺私は、今上の子の時の写真と比較すると、まだ21週なのに、上の子の時の32週くらいあります😭
    出産までの体重も、もう少しで追い抜きそうで😖
    元々お腹は出やすいため、納得ですが、一人目と違いすぎて。。
    性別はまだ分かっていなくて、姉妹希望ですが、お腹の出方や早くから大きくなるところとか、ジンクス的に違うのかなと考えすぎて💦
    少しでも希望を持てたらと思いました🙈

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹の予定です!
    わかります!初期も初期の頃からなんだかポッコリ出ていて、赤ちゃんはまだ豆粒より小さいくらいなのになんの膨らみ!?と思ってました😂
    ちゃんと大きくなる上限?はあると思うから、大丈夫ですよ!☺️👍
    今回3人目は赤ちゃん自体がちょっと大きめと言われ続けてここまで来てるので、頭の大きさだけでもストップしてくれ〜と思ってるとこです😂笑
    女の子希望なんですね!
    出方や早さは私はジンクスをくつがえしてみんな女の子だったので、希望もてると思います!👍✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹なんですね🥹
    とってもとっても羨ましいです✨✨✨✨
    体重の増加も違いますか?

赤ちゃんが少し大きめなんですね✨私は、毎回赤ちゃんは週数通りと言われていますが、今のところ日に日にお腹だけは大きくなっています😭

わぁ💞温かく励みになるお言葉をありがとうございます🥹
    私もジンクスくつがえしたいです!
    女の子であれば、お腹が前に出ようが、体重増えようが気にしないのに🙈

• 3月16日