※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠期間や、妊娠前も血圧が高かったことは1度もありませんでした。むし…

妊娠期間や、妊娠前も血圧が高かったことは1度もありませんでした。むしろ低いくらいです。
妊婦健診の時は高くても120くらいです。ほとんど110台でした。

ですが分娩時、1回150まで上がったみたいです。
陣痛が来て産婦人科に行って測った時も132もありました。
分娩後の血圧は102でした。
2年前に扁桃腺を切る手術をしたのですがその時も手術室に入ってから血圧を測ったら180もありました笑

緊張すると血圧が上がるタイプなんですかね、、、、?

同じ方いますか?

コメント

deleted user

痛みや緊張で、そのくらい上がることはありますよ