※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で子供の服を脱がせられ、周囲に目立ってしまいました。神経質かどうか気になります。

公園で砂遊びをしていて、子供の服に砂が入ったと夫がその場で子供の服を脱がせました。上半身裸です💦
私は車とか家でやればいいよと止めたのですが、車に砂が入るのが嫌だったのかそのまま脱がせました😱周りには何組も家族でいました。けっこう目立ってたと思います😭
男の子でも嫌だし、今後娘にも同じようなことするのかなと思うとゾッとします。私が神経質ですか?💦

コメント

ママリ

男の子なら別に気にしないです🤣
わたしも車に砂入るの嫌なので男の子なら外でやりますね!

はじめてのママリ🔰

全然神経質じゃないです!!自分の服に砂が入った時も同じように脱ぐのか?と聞きたいです😭

はじめてのママリ🔰

変な人も多いし、男だから女だからというよりマナー的にもそういうこと子供に覚えさせたくないです💦

多少砂が入ったくらいならパタパタしたらいいかなと…
裸って最近見ないし、ちょっと私も抵抗ありますね😅
肌着くらいならいいかもだけど、水遊びとかも水着持ち合わせてなくて下着で女の子遊ばせてる人とかパンツだけ(女の子)だったりするのはめちゃくちゃ気になります🥹

はじめてのママリ🔰

私は男の子なら気にしないです!
寒い日は可哀想なので嫌ですけど。

室内プールも上は着せてないので😂
今でこそ学校のプールで男の子もラッシュガード着用可ですが、おそらく旦那さんも「男は上半身裸」に抵抗感なく育ったと思いますので…

人それぞれ嫌だと思う部分は違うのでママリさんが嫌だと思うならそれはそれで神経質ではないと思います😊

めぐみ

男の子なら気にしないです笑
我が子もやった事あります😂

ママリ

みなさんご回答ありがとうございます!
夫とは常日頃、価値観の違いに悩まされていますが笑、私と同じような考え方の方、夫と同じような考えの方がいて、参考になりました😭