※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツが漏れて困っています。夜中に交換するのは大変で、サイズアップが必要か悩んでいます。

おしっこ漏れで悩んでます。
8キロ越えの大きめ赤ちゃんで、太ももむちむちしてます。
オムツMパンツを使っています。夜通し(21時〜7時半くらいまで)交換せず寝ていますが、泣いて起きたりした時は交換してます。その時は漏れてませんが、朝1高確率で、横ギャザーから漏れてます🥺前側は自転車のサドルみたいな形になるくらいパンパン!!です🥲前ばっかりで吸収して、後は全然吸ってません。前側ギャザー部分がしめしめです。
夜中起きて交換してあげればいい話かもしれませんが、寝たいです🥺
サイズアップした方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズアップで無理なら夜用が良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!夜用!
    すっかり頭から抜けておりました!
    9キロから使えるならそれも視野に入れてみます✨
    ありがとうございました!

    • 3月16日
ママリ⸜❤︎⸝‍

おやすみマンは漏れた事ないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    夜用を使うのはもう少し大きい子のイメージもあり、全く考えてなかったです!ありがとうございます!

    • 3月16日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    うちは今9kgからの物を使ってるのでちょうどいいかもしれないですよ☺️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!買ってみたいと思います😚

    • 3月16日
にゃんこ

おしっこ吸収ライナーみたいなのを使うのはどうですか?そのライナー抜くだけなのでオムツ変える手間も楽だし、外出先でも使ってます。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライナー!?そんなのもあるんですか!知りませんでした😳
    調べてみたいと思います✨

    • 3月16日
ままり

8.5キロです👶🏻
8ヶ月すぎたあたりから毎日漏れるようになって、パンパースのおやすみパンツ(Mサイズ)使い始めたら漏れなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れますよね😓
    パンパースのおやすみパンツMチェックしてきました!おやすみマンと使い心地比べてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 3月17日