※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごめ
妊活

基礎体温が乱れ、生理後に高温期になりました。排卵が早い可能性や膀胱炎の症状が出ています。性行為もあり、生理周期について不安があります。経験や意見を求めています。

いつもお世話になってます(´;ω;`)

2月から基礎体温が今までよりぐちゃぐちゃになり、
2月は低温期が続いたまま、3月3日に生理がきました。
すると、生理終了直後よりいきなり高温期になりました💧

これは排卵が生理直後に終わったと思って良いのでしょうか??
下腹部のチクチクした痛みと、汚い話ですが排尿時に腹部の痛み、頻尿、少しの残尿感があり(膀胱炎?)
また生理がくるのかなと悩んでいます。

もし同じようなことがあった方や、ご意見がある方いらっしゃいましたら教えてください‼️
よろしくお願いします!

※ちなみに13日と15日と17日に性行為がありました。
※生理中は、あまり考えないように基礎体温を図らないようにしていたのでその期間がどのくらいの基礎体温だったかは分かりません😢

コメント

aamm(*^_^*)

高温期?というよりきっちり二層になってないので、無排卵では無いですか?