※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那が体調不良で、優しくできず悩んでいます。子供の世話や飲み会にイライラし、自己嫌悪に陥っています。

【旦那が体調不良なのに、優しくできません】
旦那が昨日の夜から熱が出ました。
今日の朝はマシになってたようで、コロナやインフル、麻疹ではないと思います。

本来、体調不良なら優しく看病したり気をつかうべきだと思いますが、精神的にそれができません。
1歳の子の世話を土日も自分がしなきゃいけないのか、とか体に優しいメニューに変更するの大変だと感じてしまいます。

また、月曜から3日連続で飲み会に行っており、そのせいで免疫弱まってるんじゃないかとイライラしてしまいます。
体調悪いの辛いとはわかってますが、ズルイと感じてしまいます。

子供にもいつもみたいに楽しく接することができず、泣きたくなります。

母親失格だし、人間的になんか欠落してるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ😂
体調悪いアピールも凄いし、イライラしちゃうので、距離置きますね、、
部屋から出てくんな!って。
ご飯はコンビニで買ってきた冷凍鍋焼きうどんとかでわざわざ作ることはほとんどないです!ww

• なな

なな

ありがとうございます🥹同じ方がいて、心が軽くなりました!
    熱は下がって37度らしいのですが、めちゃ体調悪そうでずっと寝てます😩
    今日はコンビニで消化にいいもの買って、私は娘とお気に入りのカフェにでも行こうと思います😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

変じゃないですよw

体調悪くなったらすぐ籠る。まじでずるいですよね笑

• なな

なな

みんなそうなんですね🥲今37度らしいんですが、寝込んでます…え?弱くね??ってなってますw

• 3月16日