※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

料理に合うお皿が知りたいです。料理センスがなくてお皿選びに悩んでいます。お皿の柄や色、料理の盛り付けについて教えてください。

料理センスないのですがインスタみてて
お皿欲しいけどお皿もどういう柄とかで
どんな料理を入れたらいいのかとか色々かんがえて
しまうのでお皿見てても結局わからず買えずにいます💦

大体白を選んでしまって白い知らしかないのですが
ご飯作ってもなんかバラバラというか
みばえよくなくて、、、

どんなお皿が使いやすいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

黒にしてみらどうですかね?
ラーメンとか黒い丼のが美味しそうに見えるなーって思ったりします!
大皿とか黒にして、お茶碗は和柄?のもので、お味噌汁とかの入れ物は木?素材とか

mari

洋のテイストのお皿に和食を乗せるとちぐはぐ感が出るのですが、和のテイストのお皿には和食を乗せても洋食を乗せても様になるのでおすすめです☺️🌸

美濃焼とか可愛いですよ!
波佐見焼きも可愛いけど、波佐見は北欧テイストとかもあるので美濃焼の方が誰が選んでもキマりやすいと思います♡

手頃なものならLAKOLEやスタンダードプロダクツとかでもおしゃれで可愛いお皿売ってます🙆‍♀️