※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

6歳の息子が夜に高熱が出ています。朝には平熱に戻ります。同じ経験のある方いますか?昨日は40度の熱が出ました。

先週の火曜日に胃腸炎になった6歳の息子がいます
次々に移って全滅したんですが、息子がここ3日間夜になると高熱になります😓起きると平熱なんですが同じようなことがあった方いらっしゃいますか?
39度39度昨日は40度熱が出ました😓やはり朝起きると平熱です。

コメント

ぴよぴよ

胃腸炎辛かったですね🥲
うちも年末と、先週と罹ってました💦
病院で胃腸炎で吐いたりした後に熱が出るかもよ、、って言われてました!

ただどれも1日程度だったので、もし続くならインフルBとかもありえそうですよね💦

うちの周りではかなり流行っていて、Aのような高熱がどーんと上がるわけでもなく、ゆるゆる上がったり下がったりを繰り返すため判定も難しいそうです…

• はじめてのままり

はじめてのままり

一応病院予約したんですけど、多分今は熱もないので検査もしないと思います😭
    ただ夜になるとなのでさすがに怖くなって🥶
    胃腸炎はほんとじわじわ移っていくので看病が大変で😅
    ありがとうございました♪

• 3月16日