※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

インプランテーションディップがあった方、出産経験者の方へ。毎回の日数の違いや、インプランテーションディップが何日目にあったか教えてください。

インプランテーションディップがあった方、

何人か出産されてる方、毎回違う日でしたか?か(前回は排卵後5.6日目で、今回は8.9日目など!!)

また、インプランテーションディップが何日目にあったかも教えてください!

コメント

mmm

1人目、今回とタイミング法で治療してました! 排卵日確定で1人目は7日目、今回は6日目です! 私の場合、妊娠した周期は毎回ガクッと下がらず、高温期にしては低いなぐらいの下がり方で次の日グッと上がるイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♩男の子予定とのことでしたがタイミング法は,産み分けとかしましたか?排卵日2日前など🥹

• 3月16日
  • mmm

mmm

産み分けはしてませんが、1人目はhcg注射翌日と翌々日、今回は注射当日、翌日のタイミングのみなので排卵日付近だと男の子なのかなあと思ってます😂

• 3月16日