※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が胃腸炎で病院に行ったが、水分を与えても吐いている。今は水分を取って吐いていないが、病院に行くべきか迷っている。要予約で埋まりやすい。昨日も吐いた後に再び吐いた経験あり。

一昨日から上の子が胃腸炎になり昨日病院にはいきました!昨日の夜も嘔吐して水分あげなかったのに4回吐いて最後は緑っぽかったです。6.30ごろ少し水分を与えてまだ吐いてはません。このまま様子見で大丈夫ですかね?
また病院いったほうがいいのか迷ってます。予約なので7.30から予約はすぐ埋まってしまいます。行ったとこで特に点滴とかする程でもないなら意味ないですよね💦今水分とって吐いてないならいいんですね💦昨日も朝吐かなくなったと思ったら3.4時間たって大量嘔吐したりしたので😞

コメント

はーまま

あたしなら、病院連れていきますね!

はじめてのママリ🔰

明日お休みなので心配なら
受診します!受診して
大丈夫だよって言われたら
安心すると思うし
何かあった時はすぐ対応して
くれると思いますよ😊