※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

親が孫より子どもを大切に感じるかについて相談があります。祖母の介護での経験を通じて、母に会いたいと泣くことがあるかどうか、同じ経験をした方がいるか知りたいようです。

親って孫より子どもが1番ですかね?
祖母の介護で老人ホームに掃除機かけに行ったり、オムツを買って届けたりしているのですが
「うちの人に会いたかったなー(私の母のこと)」と言いながら泣きます。笑
同じような方いますか?

コメント

ママリ

直接言われた事はありませんが、
祖母にとって息子(私の叔父さん)は特別感あります🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特別感を感じるのですね!
    いくつになっても親は親ですね🤔

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    私は叔父さん苦手なので、何がいいんだか分かりませんが、笑
    いくつになっても親バカでビックリする事あります😫笑

    • 3月16日
フラペチーノ

うちの母もそうです。

「孫はもちろん可愛いけど、
やはり自分の娘の方がかわいいし大事だからね」
って言われます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われるのですね😳💦
    いくつになっても親ですね!

    • 3月16日
ちま

自分の子どもが1番だと思います!
自分の子どもが可愛いから、その子どもである孫も可愛い、って感じだと思います☺️