※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族が次々と胃腸炎にかかり、母親も心身ともに辛い状況。再び感染しそうで不安を感じています。

2月の終わりごろに胃腸炎になって旦那以外みんな移りました😭そして一昨日下の子が胃腸炎...今日の夜中に上の子が吐いて確実に胃腸炎です😭😭しんどいです。
最近胃腸炎なってやっと治った感覚でいましたがまたです...。
うつらないように徹底していましたが上の子にうつり私も胃腸炎になるのは時間の問題だと思います。
へこみます、、前は胃腸炎で1週間胃のムカムカと気持ち悪さや腹痛でしんどかったのでまたか...ってなります。
こんなこと思ってしまうダメな母親です。

コメント

にゃむ

子どもの体調不良は子どもも可哀想ですけど
親も辛いですよね😭
うつる率も高いしうつったら最悪ですし…
私もつい最近上の子が39度で嘔吐したので終わった😇って思いました🥲
幸い下の子も熱が出ましたが
嘔吐はなし、私もうつらなかったのでまだセーフだったんですけど💦
またか…とかみんな思うんじゃないですか?
全然ダメな母親なんかじゃないです!
私なら勘弁してくれ〜😇って思うと思います。
すぐお子さんが元気になってママリさんや旦那さんにうつらないといいですね😣
お大事になさってください💦