※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん(╹◡╹)
妊娠・出産

明後日に帝王切開で出産予定。自覚なし。風邪で声帯炎症、呼吸苦しい。赤ちゃん小さめで不安。上の子との時間も切ない。赤ちゃんに会えるのは楽しみ。

明後日に予定での帝王切開で出産予定なんだけど、全く自覚がない。
明日の昼から入院だけど、風邪引いて喉の声帯が炎症して薬飲んでるけど、違和感なくならないし、呼吸が苦しい。こんな状態で出産なんて。。

赤ちゃんも15日の時点で2298gと小さめ😅

少しは成長してる事を祈るしかない。

上の子が春休みに入るタイミングだけど、今日の夜が2人で過ごせるのが最後💧

切ない感情を昨夜言われ赤ちゃんかえりされ大泣き😭

不安な気持ちで一杯ですが、赤ちゃんに会えるのも楽しみです。

コメント

kachi♡

お母さんのことすんごい大好きなお子さんなんですね😍💗
私も8歳の時に妹産まれましたが、切ないなんて感情一切なくひたすら妹ー!!はやくでてこーーい!!遊んでやるー!!って気持ちしかなかった記憶があります(笑)
無事に産まれてきますように😂💗

• あーちゃん(╹◡╹)

あーちゃん(╹◡╹)

コメントありがとうござい😊

再婚でパパとの関係がイマイチで。。ママがいい!妹入らないと言われてしまい。

遊んではくれると思うんですが、やきもちが半端ないです。

• 3月22日
  • kachi♡

kachi♡

偶然にも、私も同じくその8歳離れた妹は父親が違います😩それでもどーーとも思わなかった冷めた8歳(笑)だったので、あーちゃんさんのお子さんは本当にすんごいママ大好きな子なんだろうなぁ❤️と思います。

あ、でも3つ下の弟はヤキモチ焼いてママにべったりでした😂でもなんだかんだで産まれたら弟も可愛がってて、5歳児と8歳児でまだ体も小さいのに無理やり抱っこの取り合いしたりミルク飲ませる取り合いしたりするぐらいデレデレになってました😆

• 3月22日

あーちゃん(╹◡╹)

そうなってくれると嬉しいです。

まずは、出産しないといけません。

帝王切開は嫌だけど、上の子も帝王切開だったため仕方ないんですが😅

術後思う様に動けないからイライラしそうです😂

• 3月22日
  • kachi♡

kachi♡

そうなんですね😭💧
    私も逆子だったり、見るからに骨盤狭そうだなぁって言われたりで帝王切開の可能性チラつかせられたりして不安です( i _ i )やっぱり産後もキツイんですね😭

• 3月22日

あーちゃん(╹◡╹)

8年前なので記憶は確かやないですが😅

術後一日は動けないですが、二日目からは管も抜かれトイレに行くまでお腹の痛みと闘いながら、ベッドから起き上がってました😰

ベッド周りの柵によく使う物など、S字フックは活用しますよ!

• 3月22日