※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お仕事

全くの独り言ですが少し聞いて欲しくて。仕事内容もいいし時間もいいし…

全くの独り言ですが少し聞いて欲しくて。

仕事内容もいいし時間もいいし休みやすいし人もいいのに上司(総務女性)の急なヒステリックと感情が抑えられなく、言い方に躊躇がない方だけのせいで職場を退職することにした

精神的に楽になったけど、惜しまれるところもある
根性があれば乗り越えられるかもしれないけど私には無理だった😇
普段は大人しく小声で何言ってるかわからない感じなのに、いきなりヒステリック感情的になるのでびっくりするんだよー
たまにそうなるんだけど、そのたまにが私には無理だった

ただ仕事内容時間休みやすさはいいのでただただ悔しくて悲しい

もう50代なのにそうゆう方がいるんだなーと勉強アンド自分はそうならないようにと思った


みなさんは悔しいけど仕方なく職場を退職した方はいますか?

コメント