※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期の不安とネガティブ思考に悩んでいます。妊娠検査薬で陽性が出てから幸せな気持ちで過ごせる妊婦さんになりたいですが、常に不安で涙目の夜を過ごしています。

明日は母子手帳を受け取ってから初めての妊婦健診になります。。

妊娠初期ってなんでこんなにも不安なんだろう、
悪阻も重いのに、母子手帳受け取って初めての検診なのに、お腹の赤ちゃんに何かあったらどうしよう、、
心拍今回もちゃんと見えるかな?大きくなってるかな?
と不安ばかりで終始涙目の夜を迎えております🥲

妊娠検査薬で陽性が出てから、出産までずっと幸せな気持ちで過ごせる妊婦さんになりたいのに、上の子の時も、今回も、常に不安ばかりでメソメソしてて、
自分のネガティブ思考にうんざりします😭

コメント

おめし◎

全く同じです!!
やっぱり元気な姿で会えるまでは、心配と不安ばかりです😭🙏💦

ゆるりとした気持ちで楽しんでみたいですよね😇😹

はな

私も産まれるまでずっと心配でした💦
悪阻があるってことは大丈夫だと思います!

▶6人の怪獣

妊娠がわかった瞬間から産まれるまでも不安…
産まれたらその後も不安がずーっと付き纏いますよね😅

1人目今年15歳になりますが、まだまだ不安や心配あります😂