※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が美容院で金髪にしてほしいとしつこく言ってきて、自分の好きな髪型にしたいけどうざい。

旦那めんどくさすぎて腹立つ。
1年以上美容院行けてなくて
でもずっと我慢してて😭
やっと近々行ける!ってなったけど
金髪にしてほしい、一回見てみたい!って
うるさい。
嫌だと拒否してもしつこく言ってきて
ほんまにいや!とキツく言うと
不機嫌モード。

人形だと思われてる?🙄
自分の好きな髪型、色にしたい。
髪型もこんなの!って言ってきて
ほんっとに何日も何日も言ってきてうざい

コメント

がーこ

うちも長いほうが良いなぁとささやかな希望を言われます☺️私はもうアラフォーなので金髪にしろとか言われたら殴りますけど、旦那さんもお若いんですかね😊
しかし、1回見てみたいとかふざけた理由で勝手に希望を押し付けないで欲しいですね😤
ほんならプリンになる前にちゃんも美容院行かせてくれるんやろうな💢って話だし。
逆に今度から毎回髪色と髪型を指定してやってはどうですか?しかも変なやつ。
どう?毎回毎回何日も言われたらウザいでしょ?って😡