※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎週、母と兄が子供に会う時間を作ることに不満を持っています。家族の時間が減るため、頻度を減らしたいと伝えたところ、旦那は極端な反応を示しました。男性の考え方に困惑しています。

ぼやかせてください🙇‍♀️
旦那に毎週、旦那の母と兄が子供(0歳と2歳)に会いに来る時間を毎週作られるのは、こっちとしては、嫌だと言いました。
そしたら、旦那は逆ギレ気味で、なら、もうあわせんとけばいいんね?って言ってきて、こちらとしては、毎週のように会う時間作られるのは家族時間が少なくなるから嫌だ(せめて2週間に1回とか)と言ってるだけなのに、ならもうあわせんっていいだしました。
もうめんどくさいんですけど、
男ってどうしてこんな極端な考え方しかできないのか、呆れてきます。

コメント

🐻

毎週はキツイですね😫
私なら、

毎週かもう会わせないの極端ならもう会わせなくて良い

って言っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。
    極端すぎますよね
    わたしもそうなるとおもいます
    旦那から言い出したしって 笑
    こっちはもう会わせるなとは言ってないのに😅

    • 6月16日
  • 🐻

    🐻

    何をしに毎週来るのか不思議です😫

    義兄も空気読めよって感じですね、、、
    義兄の嫁は何してるのかな?って思います。
    義兄や義母は自分たちで子どもの面倒みれないから楽にしにきてるのかな?って思っちゃいました💫

    親離れ、子離れしろよ!って言いたい😂

    • 6月16日
ママリ

自宅にくるならしんどいですが、ご主人が義母宅に連れて行ってくれるなら良いのでは🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんなら、旦那が外で会うってなら、毎週でもOKだしますか??

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    全然OKです!家に1人でいれるってことですよね?
    ゆっくり出来るしどうぞどうぞって感じです😂

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

毎週とか無理すぎます🤮
暇なん?って感じですね。
2週間に一回でも相当心広いです🥹

はじめてのママリ🔰

毎週?ムリです。
何で毎週会いにきてokとおもってるんだろ。
その極端思考わかります!うちの旦那もです。私も義母来た時に、私はいなくて、キッチンとか冷蔵庫とか使ってたので、勝手に使われるのやだと旦那に言ったら、逆ギレして、はいはいうちの親はもう来るなってことねと言われました。バカなのかな。何でそうなるのか思考回路が理解できず気持ちわるいですよね。でも結局来てますよ。
こちらからすると義母と兄は他人なので、気を使うの普通わかりそうなのに、何で毎週くるかな。似た物同士だから、その3人はわからないんだろうなぁ。