※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が旦那の寝かしつけを拒否して泣いている。旦那はいじけて寝室を出ていく。寝かしつけを旦那に任せてもいいか、他の人が代わってくれるか心配。

子供が急に旦那の寝かしつけ拒否😇

血吐くんじゃないかってくらいの声量で
30分以上泣いてるので隣のベッド入ったら
ぴったりくっついてきて即寝
旦那はいじけて寝室から出ていく

これで俺じゃ寝ないからとか言って
旦那が寝かしつけしなくなったら無理〜
寝るまで旦那に任せてもいいですかね?
皆さんあまりにも泣いてたら代わりますか?

コメント

空色のーと

夫に残りの家事任せて寝かしつけやってあげます🤭

• ままり

ままり

家事する旦那様ならそれがいいですね!
    家事は本当に何もしないので考えてなかったです🤣

• 3月15日
  • 空色のーと

空色のーと

家事するか寝かしつけするか選べ、と言います🤭

• 3月15日
  • ままり

ままり

寝かしつけを選ぶんですけど、あまりにも泣くので私が辛くなっちゃって代わりたくなっちゃうんですよね🥲旦那から代わってとは言われないのですが。
    私じゃないと無理な子にはなってほしくないので寝るまで任せていいのか、本当に喉が切れそうなくらい泣いてるので代わってあげるのがいいのか🤔

• 3月15日
YURA

基本は私で、疲れてる時や体調悪いときお願いしますが、たまにどうにもママじゃなきゃダメモードの日があって、「ごめん今日俺じゃだめな日だ!(笑)」とLINEがきて交代します(笑)

• ままり

ままり

平日は私、土日は旦那なのですが今週は帰宅が早くて寝かしつけに間に合ってたのでお願いしたら毎日ぎゃん泣きで😇
    毎日私がやってたら本当に旦那じゃ無理になりそうでそれは嫌なんですよね〜

• 3月15日