※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
家族・旦那

手紙や手作りのカードで感謝の気持ちを伝える方法があります。

私が手術で一週間入院する時義理両親、私の親にも子供をみてもらうのですが何かお礼したいと思っています🙏
ただうちはお金に余裕がなくて何かいい方法ないかなとおもってます。
物贈る以外で何かお礼?できたりしますかね?

コメント

ぷくぷく

お子さんが書いた絵やカイさんからのお手紙を贈られてはどうでしょうか🤔
お手紙には、お子さんから楽しかったエピソードを聞いてそれも書いておいたり😃
お子さんが楽しかった!っていうのが伝わると、祖父母は嬉しいかなと思います😊

あとは簡単な菓子折りもあるとなおいいと思いますが、お金との相談ですね🙌
両家両親が近くにお住まいなら、お子さんメインで簡単なお菓子を手作りして、「子どもがおじいちゃん・おばあちゃんのために作りました」と持っていくのもありかな、と思いました🤔

関係性にもよるので一概には言えませんが、きっとカイさんご家族の経済状況もなんとなくわかっていると思いますし、きちんと感謝の気持ちが伝われば大丈夫だと思います☺️

• カイ

カイ

ありがとうございます✨
    お手紙頑張って書いてみようかなと思います🙏
    子供はまだアンパンとかしか話せないので何が楽しかったとか詳しくは聞けそうにありません😂
    そうですね😌
    感謝の気持ちを何かにできるように考えます😊

• 3月16日