※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて胃が圧迫され、吐きそうで気持ち悪い。夜眠れず不安に襲われ、夫が不在で情緒不安。育児が心配で落ち込む。同じ経験の方いますか?

もうすぐ6ヶ月ですが、赤ちゃんが2週間分大きく、胃が圧迫されてるのか、1日中吐きそうで気持ち悪いです😢
同じような方いらっしゃいますか?夜も元々眠れず、急に不安に襲われます。夫が夜勤で夜いない日は情緒不安になります。こんなので育児出来るのかとかまで落ち込んでしまいます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

32週です !

私も 2週〜3週 赤ちゃん
大きめです 🥹
確かにそのくらいのときは
ふとした時 気持ち悪くなって
たまに吐いてました 😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🌸
    元々の逆流性食道炎や胃下垂も影響してるのか、吐気が毎日止まりません。
    赤ちゃんが元気ならいいんですが😢

    大きめちゃんで、妊娠糖尿病などはなしでしょうか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吐き気きついですよね 、、
    後期になったらもっと胃が圧迫
    されるのでご飯食べただけでも
    苦しいです😱

    問題 なかったです ! ! !

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    友人も7〜8ヶ月のみ、少し体調良かったそうです。
    産まれたら吐き気は治りますよね。

    私もただ大きめみたいです😂帝王切開なるのかなぁとか色々わからないです。
    後期に正常曲線に戻る胎児もいるみたいですね。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生まれたら治りますよ !
    妊娠中の不調はうまれたら
    パタッとなくなります◎

    よっぽどの事がない限りは
    帝王切開にはならないかなって
    思います😌!
    でもエコーってめっちゃ誤差ありますからね 😣💦

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!産まれたら体重違ってたとかよくありますもんね☺️私の場合まだ中期なので、今後変わるかもしれませんし😌
    以前稽流流産の時も、手術終わったらパタッと嘔気消えました。
    安全性高いほうで産めたらいいなと思います✨

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私もつわりが終わったかと思ったら胃の圧迫で結局ずっと気持ち悪かったです😭
食べた直前のものがちょろっと出たりしてました

その時期から産まれて2ヶ月くらいまではなんだかどんより世界が暗く感じてました
なんでも悪い方向に考えてしまうというか..💦
2ヶ月過ぎて子供が寝るようになり自分の睡眠が取れるようになってから良くなりましたが😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃の圧迫ありますよね😭
    『もう安定期じゃん?』とか周りには言われますが😢

    産まれて2ヶ月も世界暗かったですか。睡眠不足や初めてのことで追い詰められていきますよね😂
    産後2ヶ月目標にがんばります🩵
    不眠歴長いのでどうしようと思ってます。

    コメントありがとうございます💞

    • 3月15日