※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

PCOSでレトロゾール服用後にオビドレルを打ち、16日と17日にタイミング取るよう指示されたが、夜しか取れない。16、17の夜でも問題ないでしょうか?

妊娠希望ですが生理が来ず検査した結果PCOSでした!
現在レトロゾール服用後排卵しそうなのでオビドレルを3/15朝の9:30ごろに打ちました!
タイミングは16日と17日にタイミングとってねと言われました。病院によっては打った日とも書いてあるので不安です🥹ただタイミングは夜しか取れないのですが16、17の夜でも問題ないでしょうか💦?初めてで気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も打った翌日に指導されました!
17はちょっと遅い?と思ってしまいました💦卵の大きさとか見てそう判断されたんですかね🤔

私は言われたとおり打った翌日と当日の夜でうまく行きました👍️どっちが当たったのかはわからないですが、貴重なチャンス心残りにしたくないと思うので余裕がもしあれば今日試みるのもアリだと思います!

• みみ

みみ

コメントありがとうございます🥹!
    卵は23ミリでした!!
    やはり当日と翌日ですよね😌先生に当日はどうですか?と聞いたらちょっと早いねと言われたので先生が言ってるのであってるのかなと思いつつです🥲
    今日はお酒がっつり飲んでしまってるので明日タイミングとってみようと思います🥺

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は24ミリだったんですよ~打ったのも午前中でした!ほぼ状況は同じですね!
私の先生も当日は言わなかったのでまぁ確かに当日は早いんでしようね🙄

うまくいくといいです!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の者です!打つところ間違えました!返信です~❣️

• 3月15日
  • みみ

みみ

先生によって変わりますよね🥺🥺
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻

• 3月15日