※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

娘のお友達がお引っ越しすることになり、何かお礼をと思うのですが金額…

娘のお友達がお引っ越しすることになり、何かお礼をと思うのですが金額ってどのくらいのものを渡すものなのでしょうか?

1人はお家を買ったのでお引っ越し
1人は私立の小学校へ通うためお引っ越し
1人は父親の転勤について行くためにお引っ越し

です。
みんなそれぞれ仲良し度合いも違い、誰に何をあげたらいいのか悩んでいます😭


コメント

はなぽー

もうすぐ転校しますが、友達から好きなキャラの色鉛筆、塗り絵、クレヨン、ハンカチ、キーホルダーいただきました😊他のお友達からはえんぴつ、クレヨン、手作りのアイシングクッキーいただきました😊
我が家からは仲良い友達に靴下やハンカチ、自由帳あげました🎶