※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

先ほど次男くんがいきなり泣き始めて私は上の子のトイレに付いていまし…

先ほど次男くんがいきなり泣き始めて私は上の子のトイレに付いていました。
次男くんが泣きたので旦那が抱っこすると泣き入り引きつけを起こし旦那も「〇〇くん戻ってきてー!」と声をかけますが数秒続き唇は紫色になり気絶寸前になりました。


上の子が赤ちゃんの時も泣きがヒートアップして息ができなくなることはありましたがすぐ戻れたのでさっきは本当びっくりしました🥹

泣き入り引きつけが酷い方なのかな?って思ったり今回が初めてだったので、、やはり怖いです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子唇紫になるまで息止めて泣くことありました💦
ほぼなくなりましたが、たまーにそれっぽくなることまだあります。