※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パントリーを通らないと洗面台に行けないのってどう思いますか?

パントリーを通らないと洗面台に行けないのってどう思いますか?

コメント

ポコ

不便そうですね💦
お客様を呼んだ時に困りそうです…

はじめてのママリ

回れるならよいけど うちはキッチンの奥に作りました!忙しい時やゴミが沢山出た時もいったんパントリーに置いてます お客さん来た時に楽です

ママリ

洗面台を使うのが家族だけなら良いですが。。
パントリーとか生活感あるところを、泊まりに来てる人とか、来客とか(手洗ったり)に見られたくないので、正直 嫌だなと感じます。

はじめてのママリ🔰

洗面台が他にないなら来客時困りますね💦
あと帰宅時もまわって来なきゃいけないなら不便です😓
うちは洗面所はパントリーからも廊下からも行ける様にしました❗

ママリ

収納部屋を通路にするのあまり好きでは無いです

り

キッチン→パントリー→洗面台で家族しか通らないなら特に気にならないしむしろ回遊動線楽だなあって感じですが、玄関ホールや廊下などからも洗面台行けるようでないと他の方も仰っていますが来客時困ります😂😂

外から帰ってきてから汚いままパントリーを通らないといけないことが気になります🥲
パントリーは収納次第ですっきりみせられるので、来客はさほど気にしません。

まー

お客様が来た時に見られるので絶対嫌です