※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日に県外の動物園に行く予定だが、夜泣きで疲れている。旦那は来週にすればいいと言うが、道が混むので早朝に出発しなければならず、悩んでいる。

明後日が息子の誕生日を迎えます。
明後日は家でパーティーをしてあげるので、明日は県外の動物園に連れて行ってあげよう!と旦那と決めていました。

しかしここ数日次男の夜泣きが酷くまともに寝れていません。平日はワンオペなので身体も辛く今朝は寝れなすぎてボロボロ泣いてしまいました。
旦那は動物園来週にすればいいじゃん!誕生日当日お祝いしてあげようよ!と言ってくれましたが、来週夜泣きが治っている保証もないし、息子の誕生日なのに自分が辛いなんて言ってる場合じゃないのになって思います。

でも道が混むのが嫌だから7時には家を出たいと言われ、そうなると私はほとんど寝ない状態で行くことになります。
2人以上の子育てをしてる皆さん、同じ状況だったらどうしますか。なんかもう自分が情けない母親すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

あんぱん

車で寝るのはダメなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で寝ていいよと言われています!

• 3月15日
kaa

可能であれば今日だけでも旦那さんに夜中の対応代わってもらうことはできませんかね?
それなら辛さもわかってもらえるかもしれませんし、もしそれで旦那さんが寝れなかったら2人で気持ちの共有出来ませんかね、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に代わってもらいたいのですが、明日運転してくれるのは旦那で居眠りや事故にあっても困るので今日も私が夜中の対応はやります🥲

• 3月15日