※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

今まで働いてたところは、下の子が気を使って片付けとかごみ捨てとか行…

今まで働いてたところは、下の子が気を使って片付けとかごみ捨てとか行きますよって言われてもついでの用事あるからーとかそれは自分の上の人でも変わりますって言ってもいいよって洗い物してくれるとかあんまり上下関係ないって言ったらあれですけどみんなでやろうみたいな感じでした。

今、転職した所が掃除とかごみ捨てとか戸締りとか下がやるみたいな感じです。それが、社長の目にとまってみんなでやってと言われました。それから、自分含め3人事務員いるんですけど、年下の子はしてくれるようになったんですけど、年上の人がやってくれません。やっても1番楽な作業とか。今日も、私忙しいみたいに言ってたので私がほぼ掃除をしたのにありがとうもなく。自分が1番下っ端です。
生理も重なり凄く腹立ちます。
電話もその人宛って分かるのに自分から取ろうとせず結局繋げないといけないし、なんか自分は忙しい偉いみたいな雰囲気だしてて腹立ちます。
けど、今その人が持ってる仕事を引き継ぎしてて聞かないといけないことが多くてほんと嫌です。ムカつくので、私がそいつがやってる仕事全部奪ってやるってスタンスで頑張ってます。

コメント