※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後、性欲がなくなり旦那のスキンシップに困っています。優先したい気持ちを伝えたい。どうやってお断りすればいいでしょうか。

妊娠してから元々なかった性欲が完全に0むしろマイナスになりました。
旦那は毎日キスをしたいらしく求めてくるので応じますが激しいキスもしたいみたいで本当に不愉快で仕方ありません…
別に旦那を嫌いになったとかそういうのではありません。
ただ、お腹が大きくなって腰が痛かったりゆっくりしたい気持ちがあり自分の気持ちを優先したいという思いがあります。

旦那はスキンシップがない=愛情がないと思うらしいので、仕方なく合わせてますが正直しんどいです…
どうしたら相手を傷つけることなくやんわりお断りできるでしょうか(T . T)

コメント

みーあ

うちも全く同じでした
むしろ最近でもです笑

産まれてからは私が睡眠不足で
自分の時間もないので、ゆっくりしたくて、したくない気持ちが多くて💦

断ったら不機嫌になるし
正直、めんど。って思ってました笑

断る時は
ごめんね。誘ってくれるのは嬉しいし嫌いなわけじゃないけどゆっくりしたいからできれば週末にしよっ💓って言ってました笑

今は旦那が能登の被災地に泊まりがけで仕事行ってるので何もないですけどっ🫣

あー

全然参考にならないですが、
うちは、家族としてとても仲がいいですが、スキンシップはありません。体外受精なので、レスですし、お互い求めたり、断られて傷ついたり不機嫌になったりも一切ないです。

それはそれで、主さん的には寂しいでしょうか?
こんな対象的な夫婦もいるのか。それなら、求められてる方がマシだな。と思っていただきたくて、コメントしました!