※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

夫の管理能力にイライラし、結婚相手を間違えたと感じる瞬間がありますか?

結婚相手間違えたー!と思う瞬間ありますか?😇
どんなときですか??🥹

私の夫は色んなことに置いて管理(時間お金スケジュール…)が出来ないのでその度にイライラして、過去の自分に間違えてると教えたいなと思ってしまいます🫠笑

コメント

みさ

毎日思ってます(笑)
有言不実行、自分で考えて行動できない、男尊女卑、記憶力の無さ、だらしなさ、自分を客観視できないなどあげたらキリがないです、、😂

• みん

みん

あっれ…うちの旦那のことかな?と思うレベルで大共感です😭笑

同じ思いの方がいらっしゃるだけで救われます…🤣
    ありがとうございます🙏

• 3月15日
ちぃちゃん

週6くらいで思ってます😂

うらも色々な管理が出来ない、記憶力が無さ過ぎる(覚えなくていいどうでもいい事を覚えてたりするのに)、自分のことしか考えずに行動したり…
まとめて家事したいから子供見ててーって言っても、大体子供達にYouTube見せて自分は寝てたり…
下の子のお昼寝お願いねーって言っても子供は起きたまま自分だけ寝てるし…
家事もろくにしないのに『ご飯何?子供泣いてるよ?ママがいいねんてー。』と言ってきたり…
書き出したらキリがないです😂😂😂

• みん

みん

記憶力ぅぅ!!めっちゃ分かります…口癖は「あー忘れてた」です🤦‍♀️

うちも昼寝は確実に子供より先に寝てますね…
    ママがいいねんて、は本当にイライラしますよね。そりゃ相手してくれへんパパよりママの方がいいに決まってるやろ!と言いたいです🥶

自分だけじゃないと思うと頑張れます🥹✨
    ありがとうございます😌

• 3月15日