※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
家事・料理

お肉のパックに穴が開いて、少し欠けてしまった。1000円分のお肉を捨てるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

至急です!

お肉のパックを買ってカゴの1番上に置いて、子供達を車に乗せてカゴを入れようと思ったらお肉のパックに穴が空いて、穴がある所のお肉がちょっと無かったです😱

周りに鳥は居なかったと思うんですが💦

カラスでもその他鳥でも、人のイタズラでも気持ち悪いです🤮

お肉約1000円分、勿体無いけど捨てようか悩み中です。
でも勿体無いけど気持ち悪いですよね💦

皆さんならどうされますか?

コメント

ありんこ

お子さんが突っ込んだってこともないんですよね?

もったいないけど捨てると思います…

• このは

このは

子供たち乗せるのにカートから手を離すまで大丈夫だったので、子供ではなさそうです💦

もったいないけど捨てます!
    決心つきました、ありがとうございます✨

• 3月15日
  • ありんこ

ありんこ

写真拝見しました。
    これは改めて捨てるべきだと思いました💦

• 3月15日
  • このは

このは

買ったばっかりで勿体無い!が強かったんですが改めて見ると気持ち悪いですよね😅 
    捨てて正解でした!

カラスか分かりませんがマイカゴにお肉少し乗ってて洗うはめになったので、持ってくならパックごと綺麗に持って行って欲しかったです😂

• 3月15日
このは

ちなみにこんな感じでした💦

サクラ

買った時は絶対穴空いてなかったですか?そしたら捨てるかも🥺

鳥の可能性もあると思いますよ。近所の薬局、スーパーでもないのにカラスが目をつけていて、自転車の後ろの荷台に袋乗せて、前の荷台にも乗せてる間とか、カート戻す間に一瞬で取って去っていきます。

• このは

このは

買った時に穴が空いてないか念入りに確認して買いました!

そしてお肉がマイカゴの枠の上に乗ってたので、子供を車に乗せた1分くらいの間の事だと思います😱

カラスやばいですね😨
    今度からお肉などのパックは下に隠す様にします💦

• 3月15日