※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids mama
妊娠・出産

3人目妊娠中で初めて計画出産します。2人目以降の計画出産経験者、入院から出産までの流れを教えてください。

3人目妊娠中で今回はじめて計画出産にします。
2人目以降で計画出産をした方、入院から出産までの流れを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

前日入院して、当日の早朝から促進剤をやり、4時間後に出産っていう感じでした!前日の時点で子宮口が開いてなければラミナリアとか入れることになると思います!

• 3kids mama

3kids mama

前日から入院だったのですね、、。四時間早いですねー(^^)けど、促進剤使っての陣痛ってほんと痛いですよね。1人目が子宮から開かなくて促進剤つかって痛かったです。。

• 3月22日

二人目を計画出産する予定でした!
当日の朝の8時までに入院セットを持って病院に行き、促進剤をやる!という内容でした☆

結局計画出産を予約しに行った次の日(36w1d)に自然に陣痛がきたので計画出産は出来ませんでした(^^;;

• 3kids mama

3kids mama

当日入院だったのですね、病院によって前日か当日かで違うのですね(^^)ありがとうございます(^^)

• 3月22日