みーちゃんママ
しつこそうな咳なら病院行ってみてもらいますね。
うちの子も、よく咳してます。たまに咳したついでにミルク吐きます💦
ほしのん
うちは全く同じ症状プラス鼻水も出てたのに、元気だから大丈夫でしょうと病院で言われました。
その時は薬や処置はなく、ほっといたら治りました(^^)
心配であればシロップの薬などもらえることもあるかと思います。
みーちゃんママ
しつこそうな咳なら病院行ってみてもらいますね。
うちの子も、よく咳してます。たまに咳したついでにミルク吐きます💦
ほしのん
うちは全く同じ症状プラス鼻水も出てたのに、元気だから大丈夫でしょうと病院で言われました。
その時は薬や処置はなく、ほっといたら治りました(^^)
心配であればシロップの薬などもらえることもあるかと思います。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント