※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではないのですが最近どん底すぎてどう立ち直ったらいいか励ましの…

質問ではないのですが最近どん底すぎてどう立ち直ったらいいか励ましの言葉ください

☆最近のハイライト☆

旦那が事故る(私の車)(車両保険未加入)
予想修理費30~50万円
祖父亡くなる
明日明後日葬式
サイドミラーに見覚えのない新たな車の傷発見

旦那の事故は仕方ないと思ってるから旦那を責める気もないし私もちゃんと見てたら防げたかもしれないから、修理費用も半々でってなってるけど
旦那は貯金ゼロで何なら育休中で来月の生活費私が肩代わりするくらいだから修理費も一旦私持ち
趣味のバイクも数年前義母に肩代わりしてもらってるのに
最近滞納気味でまだ完済しきれてないらしく
私が肩代わりしてもちゃんと返ってくるのかもちょっと信用しきれない笑
サイドミラーの傷の犯人も追求したいけどどこまで遡ったらいいのかも分からないし
祖父の葬式も両親は2ヶ月の息子いるから告別式だけでいいって言われたけど孫として出たいからって出ることになったとはいえ2ヶ月の息子連れてくのはまぁ心配は心配笑

かと言って悪いことばかりではなくて出産手当金入ったという嬉しいこともあったけど
車に関してはまだ買って1年でローンも4年も残ってるからショックが大きすぎる😭
旦那を責めたくないとはいえこのモヤモヤの行き先が無さすぎて私の機嫌が明らか悪くなって最近険悪ムード😇

もうどう立ち直ったらいいですかね😇😇

コメント

ハル

わぉー。
旦那しっかりしろ。笑

もう給料日に強制天引きですね。笑

とりあえず大まかかもですが、
「生きてるからOK!」
と思っときます👍👍笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前々から事故るだろうなと思いつつも運転させちゃってたツケが来ました😂
    そうですよね!生きてれば何でもおっけーですよね!🥹

• 3月15日
ママリ

人をひかなかっただけマシだと思った方が良いです。
まだ車だけの事故なんですよね?
相手のいる事故でもし相手が大怪我だったらもっともっと辛かったと思いますよ。

そもそも事故るような運転をしている時点でいつか人をひきます。事故に関してはいまのうちにきちんと反省した方が良いと思います。

おじいさんの件は寂しくなりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに人身事故じゃないだけマシですよね😭
    事故から少し安全運転になった気がするので今回の件は経験だと思っておきます🥹
    コメントありがとうございました。

• 3月15日