※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アリオ札幌の駐車場待ちは休日でも大丈夫ですか?

アリオ札幌、駐車場待ちとかありますか?
明日、遠方から両親が来てくれるのでアリオに行ってアカホンとかトイザらスに行きたいです😄
JRで一度しか行ったことがないのですが、アリオは休日すんなり入れますか?駐車場待ちとかありますか?

コメント

いちご

駐車場待ちはそこまでないですが土日祝日は駐車場満車多いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に行けました🙆割りとすんなり入れてアカホンとトイザらスを楽しめました✨

• 4月28日
ママリ🔰

昨日行ってきましたが、満車ではなかったです❗️かなりの車ではありましたが💦
ただ、サッポロビール園側からきて、右折にてアリオに入る場合はかなり渋滞するので左折で入れるように行くのがベストですよ✨
我が家はわざと遠回りしてでも左折進入にしているので入るのはスムーズ、あとは空いている場所を探すのが大変ですが店内入口から遠ければ空いてたりしますよ✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前にママリ🔰さんのコメント見てたのですが、両親は土地勘なく、私も地図とか苦手で、夫は急遽来れなくなり、結局カーナビの言うがままに向かったらまさしくご指摘の右折ルートになってました🤣
    タイミングがよかったのかそこまで詰まってなかったのですんなりは入れましたが、次回からは左折で入りたいと思います😅

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

イベントをやってると全然入れないです
GWはどうなんですかね?
土日で駐車場探すのは結構大変でタイミング次第ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前にHP見ましたが、すごく人が集まってきそうなイベントはやってなさそうだったので、駐車場も割りとすんなり入れました😄

• 4月28日