※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男は恥ずかしがり屋で運動神経が良く、次男は場所見知りが激しく泣きやすいが、人見知りは少ない。次男の方が扱いにくい。

長男と次男の違い

長男、場所見知りしないけど恥ずかしがり屋で両親以外の前ではニコニコはしてるけど声全然出さない。運動神経は抜群。全然泣かない。

次男、場所見知りすごい。初めて行く建物(スーパー等は除く)や部屋は意地でも入ろうとしない。 人見知りは無さそう?? 一瞬固まるもののすぐ通常運転。運動神経悪すぎ。
すぐ泣く。


綺麗に正反対ですが次男の方が扱いにくいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
上の子は人見知り、場所見知り、大人しく真面目、運動神経良い、ちょっとの傷ですぐ泣く、和食好き、酸味苦手

下の子は人見知り無し、お調子者、運動神経悪い、怪我しても全然泣かない、洋食好き、酸味好き

で共通点は趣味が同じこと、、ですかね😅
真逆なのに仲良しなので不思議です。。

うちは上の子が扱いにくいです😓