※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

産後、トコちゃんベルトがズレて困っています。ガードルを検討中で、オススメが知りたいです。

産後、トコちゃんベルトをしているのですが毎日ズレが気になります。外出する回数も増えてきたので、トコちゃんベルトをしていると服装にも困ります。そこでガードルを検討中なのですが、何かオススメあったら教えてください!

コメント

おってい

ワコールのシェイプマミーガードルかなりしっかりしめられますよ(*˙︶˙*)ノ゙

• ママん

ママん

ワコールも迷ってましたー!体型に変化ありましたー?

• 3月22日
  • おってい

おってい

結構締め付けしっかりで少しおトイレが面倒ですか、今はすっかり元に戻りましたよ☆
    さすがワコール!って思いました笑
    お値段の価値はあると思います(*˙︶˙*)ノ゙

• 3月22日
はやと☆ママ

トコちゃんベルト愛用中です。確かに立ったり座ったりでズレますよね。着ぶくれもするので服も少しゆとりが必要ですし…。トコちゃんベルトの公式サイトなどで、着け方を工夫してみてはいかがですか?
ガードルとトコちゃんベルトは締める位置が違う気がするのですが…。答えになってなくてすみません💦

• ママん

ママん

トコちゃんベルト、付け方も調べて色々試してみたのですがやっぱりずれます…(°_°)ちなみに、産後何ヶ月までつけますかー?

• 3月23日
  • はやと☆ママ

はやと☆ママ

ズレますよね…。まだ未定ですが、産後は骨盤が安定するまで、と思っています。
    トコちゃんベルト無しで生活できるのか、不安です💦筋トレもしないと、ですよね。

• 3月23日