※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

悪阻で夕方にしんどくなるので、朝に夜ご飯を作った。冷蔵庫に入れたら臭くて開けられなくなり、絶望している。

悪阻で夕方から急激にしんどくなることが多いので
今日は朝のうちに夜ご飯を作ってみたんですが、、
作ったもの出しっぱなしにもできないので
粗熱取れたら冷蔵庫に入れました。
そこから冷蔵庫が臭くて臭くて、、😭
開けたら気持ち悪くなるので開けられなくなりました😭
せっかく元気なうちに家事が終わった!と
良い気分だったのにこの方法もだめなのかと絶望しています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですね💦
私も匂いで気持ち悪くなったので、洗濯する時の柔軟剤の匂いがダメで、そこから洗濯する時は鼻に洗濯バサミ挟んでました😂笑
冷蔵庫の匂いもダメになったので脱臭炭入れました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    柔軟剤私も嫌で、最近全然使ってないです😂
    冷蔵庫に脱臭炭前から入れてるんですけどねー😭鼻にティッシュいれました😂

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱臭炭入れてもダメなんですね🥲
    私は柔軟剤使わずに洗濯したらタオルがバリカタになってしまい、鼻にティッシュも効果なくて洗濯バサミに行きつきました😂
    あとは、アメとか舐めて匂いを感じさせないようにしました😂

    • 3月15日