※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の副担任が退職し、他の先生も退職することがわかり、寂しい気持ち。挨拶する機会もなく、驚きと寂しさを感じている。

息子の副担任が退職すると今日知りました。
息子がだいすきな先生にあと2回しか会えません…
こんなに知らされるのギリギリなんですね😭去年は退職する先生がいなかったので知りませんでした…
副担任の他にベテランの先生も2名退職されるそうで3人もいなくなってしまうなんて寂しいですね😔

バス通園なので私は副担任の先生に改めてご挨拶することもできません。
今日はお迎えに行ったので、その時に副担任の先生にお会いしましたがその時はまだ知らなかったのでいつも通り挨拶しただけでした。帰ってお便りを見て驚きました😭
こっちが寂しくて仕方ないです…😭😭

コメント

ママリ

寂しいですね😭
連絡帳に書くかあと2回のうちどちらかはバスやめてお迎えに行くかしてはいかがでしょう🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    寂しいです😣連絡帳というものがないんです💦
    お迎えに行けばいいんですが、残りの2日は年長さんがいないバスになるので送迎の時間も変更されていてバス乗らないのも悪いかなと思ってしまいました😣お迎えにしちゃってもいいですかね…🥺

• 3月15日