※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食になり、ミルクも15時ごろと寝る前の2回になって、おしっこの量…

3回食になり、ミルクも15時ごろと寝る前の2回になって、
おしっこの量が少なくなった気がします🤔
ストローマグ飲みが下手っぴで2口くらい飲んだら「もういらねっ!」ってポイッとしちゃうのでこまめにマグを与えても水分不足なのかな〜と思っています💭

白湯と麦茶しかまだ飲ませたことないのですが
オススメの水分なにか教えてほしいです!
他、いい対策なんかもあれば教えていただきたいです🙏🏻😳

コメント

deleted user

ストロー拒否で水分が心配な時は哺乳瓶に麦ちゃ入れて飲ませてました!
ジュースを覚えるとそれしか飲まなくなるのが怖かったので今も外出時しか飲ませてないです^ ^