※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

松戸市で出産された方へ質問です。陣痛タクシーがないため不安です。事前登録のタイミングや柏市の産院へのタクシー対応について教えてください。

【松戸市内で出産されたママさんに質問です】

松戸市は陣痛タクシーがないですが、みなさんどうされてるのか聞きたくて質問しました💦

また、事前登録?する場合、妊娠何週目でするのがベストか、松戸市在住ですが、産院は柏市で、そこまでのタクシー利用対応してもらえるのか、、
色々不安です😭

どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

陣痛タクシーは無いですが陣痛時に対応してくれるタクシー会社は市のホームページに載ってますよ。
タクシー費用の助成もあるので市外だとしても上限までは出るんじゃないでしょうか🙂

私は結局使ってないので使用感とかはわからないですが、安定期頃には電話番号は登録してました。

たま子

出産時、陣痛時に対応してくれるタクシーを利用しました。
京成タクシーが対応していたので、安定期に入ってから事前電話し登録しました。(名前や住所、電話番号登録)

陣痛がきた時が夜でしたが、事前登録していたお蔭で近くを走っているタクシーを自宅まですぐに手配してくれました。
※破水でシートを汚すといけないのでレジャーシートを用意するようにタクシー会社から言われます。入院準備のバックに準備が必要です!

ご出産頑張って下さい!

はじめてのママリ

ありがとうございます!
安定期入ったら登録してみます❣️