※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

積水ハウスのお洒落な分譲地に感動し、自宅と比較して悲しくなった。自宅は古い住宅街で、外観や植栽を工夫しているが、周囲の家と比べると小さく見える。積水ハウスの家はお洒落で統一感があり、立地も良さそう。

たまに通る道沿いの積水ハウスの分譲地がドストライクでお洒落すぎて、自分の家と比べたら泣けてきました😂

シャーウッドで6軒くらい建ってるんですけど遠くから見てももうお洒落で、今日近くで用事があったので歩いて拝見させてもらいました(笑)
もちろん不審者にならないように😂💦

そしたらまぁお洒落で!!!

外観も外構も植栽もお洒落…
正方形の土地と家だから一つ一つの家が大きく見えるし、どの家も統一感があるし羨ましすぎました😭

立地も最高だし一体いくらするのか…
やはり高そうな車が停まってました🥹

うちは古い住宅街で周りは赤やらピンクやらいろんな家があります(笑)

我が家は規格住宅で少しでも積水ハウスや住友林業っぽくなるように特に外観と外構を頑張りました←

でも窓から緑が眺められるように木を植えてますがそのバックには古い家😭

長方形の土地なので家の間口は狭いしやっぱり小さく見えます😭
実際小さいんですけど(笑)
もっと植栽コーナーも増やせばよかったな…

コメント

ママリ🔰

新築で建てられただけ素敵ですよー☺️
我が家は中古リノベなので、新築のおうちが本当に羨ましいです🥹🫶