※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

くら寿司のガチャポンでお金を使いすぎてしまいました。皆さんも同じ経験はありますか?

やっちまいました😭
くら寿司のガチャポンで、ちいかわコラボなので、お目当てのキーホルダーを当てようと、お金使いすぎました…。結果は1個しか出ず…まぁ、出たのでいいのですが。。。
皆さんもこんな経験ありますか?

コメント

まつこ

ありますよ〜🤣
でもくら寿司はその分食べたってことなので、気にしないです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに、お寿司は食べてますもんね😊ありがとうございます😊

• 3月15日
林檎

全然ありますよ🤣🤣
私は、僕のヒーローアカデミアという作品の一番くじで、フィギュアが欲しくて引きまくり………

全然出なくて40回引いてようやくフィギュア一体……総額32,000円でした😇

まだ子供産まれる前でしたが、「やっちまった」という気持ちをしばらく引きずりました🤣💦

一番くじは大好きなので、上記ほどの散財とはいかずとも何回かやらかしてます🫠

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おお!それはすごい!そこまでくると、何がなんでも出したくなりますよね!
    同じような方いて安心しました😮‍💨♥️

• 3月15日
🍠さちゅまいもまん🍠

私もこないだ旦那と2人で行きました!
キーホルダー欲しかったのにマステ5個とバッチ1個でした(>_<;)
最後は飲み物で締めよう!って頑張りましたがマステでしたww

• 初めてのママリ

初めてのママリ

マステ多すぎますよね!!😭同じような方いて安心しました♥️

• 3月15日