※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかママ
子育て・グッズ

大久保駅周辺で赤ちゃん用品のお店はありますか?お子様連れも多いと思うので、どこで買っているか気になります。

明石市の大久保駅周辺(自転車圏内くらい)で、赤ちゃんや子供の用品を購入できるお店はありますでしょうか?

Googleマップで西松屋、ベビーザラス、赤ちゃん本舗、バースディは検索しましたが、遠くにしかないようで、もっと小さいお店ならあるのかな?と思っています。

この辺り、お子様連れも多いと思うのですが、皆さんどこにグッズを買いに行っていらっしゃるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

何が欲しいかにもよりますが、イオンの赤ちゃん売り場もありますよ!

• かかママ

かかママ

ご回答ありがとうございます!
    イオンに赤ちゃん売り場があるのですね🍀
    見に行ってみます✨

• 3月15日
まる

西松屋はコープ明石大久保店が最寄りかな?と思います。大久保駅からだと2kmくらいなので自転車だと行けるかなーと思いますが、行ったことはないのでなんとも言えないです💦
魚住店で4km弱で、こっちは坂道はないので、行ったことあります☺️意外と行けました!20分かからずくらいで行けたと思います!

アカチャンホンポはカナート西神戸が3.5kmくらいで最寄りだと思いますが、自転車だと坂道です😭

イオンが一番近くて、赤ちゃん用品売ってると思います😊

• かかママ

かかママ

詳しくありがとうございます✨
    西松屋はコープ明石大久保店か魚住店か、自転車でのお散歩がてらいけそうですね!
    少し足を伸ばして行ってみます😊

イオンも覗いてきました!値段は西松屋の方が安そうでしたが、ベビー用品も入園グッズも一式揃いそうで安心しました。

ご回答ありがとうございました🍀

• 3月18日