※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんなら引越しますか?今、賃貸マンションに小さい子供と3人で住ん…

みなさんなら引越しますか?

今、賃貸マンションに小さい子供と3人で住んでいます。

夫は少しヒステリックなところがあり、(いつもは静かだけど)夫婦喧嘩になったり仕事でストレスたまると大声出したり家の中をドタバタします、、、数ヶ月に一度あります。(通院してます)

お恥ずかしいのですが、多分近所の方にも聞こえています。夫が勝手に警察を呼んで一度だけ警察がきてしまいました…

私は恥ずかしいのと、こどもが今後学校に通い出すと何か言われるのではないか、噂が立つのではと不安で今のマンションから引越したいと思ってます。

今の所、マンションの方からは特に何も言われず、苦情も出てはいないです。

しかし、内心迷惑してるのではと思っています。

もうすぐ幼稚園に上がる予定なので、このタイミングで引越ししたいなと思ってますが、なかなかいい物件がなく焦ってます。
今住んでいるところも気に入ってはいるので、それも悩んでます。

※しばらくしたら投稿を消すかもしれません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越すならまた賃貸でしょうか?🤔
今もご近所さんが気になってはいて困っている状況ではありますが、次の引っ越し先でも結局は旦那さんのヒステリックが続けば同じ状況もしくは今何も騒がれていないのであれば今よりももっと微妙な状況になる可能性もあるのかなと💦
お金にめちゃくちゃ余裕があったりしたらずっと引っ越し続けれますが、どっちみちお子さんの学校の都合も考えると何だか八方塞がりになってしまいそうですね💦

難しいですね😣💦
うちも、不機嫌になって怒ると、物に当たって大きな音を立てたり、めちゃくちゃ大きな声を出したりする事があるので何となくはお気持ち分かります、日々の心労お察しします、、、😭

はじめてのママリ🔰

どこ行っても同じ事(ご主人の性格)になると思うので引っ越さないです💦

tommy

賃貸マンションで何も言われていないならそのまま住みますね🤔
何か言われたら考えます💦

引越したとして、新居で近隣トラブルあったほうがしんどいので😅

はじめてのママリ🔰

戸建てなら引っ越します!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!客観的な意見をもらえて、助かりました。とても参考になりました!
とりあえず引越しはいったん白紙にしようと思いました。😌