※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日が卒園式で、最後の登園日です。担任の先生や友達と写真を撮れるか不安です。アドバイスをお願いします。

子どもの最後の登園日って何かしましたか?こんなことしたよとか、これした方がいいよとかあれば教えてください☺️

明日卒園式です!
今日最後の登園日になります☺️

園までお迎えに行くんですが、例えば担任の先生と写真とか撮ったりしましたか?お友達とか!
門のところで撮ったりした方が思い出に残るかなー?とかいろいろ考えてて、何かアドバイスがあれば教えてください☺️

卒園式はあまり時間がないみたいで、担任の先生と写真とか撮れるかわからないみたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

卒園式に向かう途中から写真撮りまくりました!笑。
もうこの道を歩いて行くこともないなぁって(普通にバス通園でしたが笑)。
担任の先生とは集合で沢山撮ったぐらいでしたが(他にも撮りたい子が沢山いたので諦めた)、お友達とも看板や教室で撮りましたよ😊

まま

うちも明日卒園式です★
でも保育園なので29日まで通います😆

明日はみんなが揃って撮れる最後の日なので写真とか、先生とも撮ろうかと思ってました😊

はじめてのママリ🔰

バス通園だったので、先生に許可をとりバスの乗り降りシーンの動画を撮りました!

あとバスの運転手さんとはなかなか機会がなく一度もお話ししたことがなかったですが、感謝の気持ちを伝えました✨

園までのお迎えでしたら先生やお友達と撮ったり、制服で園庭で遊ぶ姿もおさめたりしたいです。